2009年10月12日月曜日

凄いテレビ

秋晴れが続く今日この頃・・・ いかがお過ごしでしょうか?


久しぶりの投稿となります、kikuniです。






先日、テレ朝のバラエティ番組「アメトーークSP」の”家電芸人”ご覧になった方いらっしゃいますでしょうか?


kikuniは毎回楽しく拝見しております。


番組内のトークにもありましたが、かなりの宣伝効果があるようですね。この家電芸人。


今回もあれこれと情報がかなり盛り込まれていましたね~


中でも「CELL REGZA」今後も注目です。


かなめは、次世代プロセッサ「CELL」


なんやかんやでソニーはCELL搭載がPS3で打ち止めらしいですが、なんやかんやでTVにCELL搭載しないでしょうかね~ ソニー結構好きなんですよね~、kikuni。




しかし、えらく凄いTVを手にして使いこなせるか・・・?考えないといけないkikuniなのでした。