2009年8月1日土曜日

万全でも~

先日雨の中、テレビ番組の公開生放送を観覧しによみうりランドへ行き、ピラメいてきましたkikuniです。


天気予報も進化してますねぇ~。


「ハズレちゃいましたぁ~」というお天気キャスターさんの声も、昔からするとあまり聞かなくなったような・・・?


観覧の日も天気予報を頼りに万全の態勢で臨んできました。ちょっとした1泊旅行並みの荷物になってしまいましたが

そういえば、こちらは天気ではなく工事ですが、kikuの仕事車も万全の態勢で臨んでいるなぁ~と思ったりしています。


アメリカのキッチンツールのような1用途に1専門ツールに近いところがありますね。万能ツールでは用を足さないので数も増えるということなんでしょうねぇ~。


しか~し!! 「何これ、いつ買ったの?」と言いたくなるようなものが、ひっそり増えていたりするので、ついつい目を光らせてしまうkikuniなのでした。