2009年5月29日金曜日

電設工業展

綾瀬は冷たい風が吹いております。kikuniです。


kikuniの旦那様 kikuは昨日、東京ビックサイトへ2009電設工業展を見に行っておりました。各メーカーの担当者の方に、現場の生の声を投じたらしいです。


一般的な魚の骨型UHFアンテナとは違う形状で、壁面アンテナボックス型やカイト型のものがあります。当店HPのTOPにも写真掲載しておりますが、これがいい感じにスッキリなんです。 ですが、取付金具は・・・


鉄工所とかのコネクションで造ってしまっては?なんて、かなり飛躍した話をkikuと話したことが思い出され・・・


こだわりたい所なんだけどね”とkikuは申しておりました。


取付金具も一体感のあるものがほしいです。各メーカーさん、よろしくお願いします。




「工業展は楽しめたのかい?」と聞いたところ、「よかったけど、疲れた」とのこと。


帰宅ラッシュの電車で、置き石が原因による途中停車とやらで車内で相当待たされ、”終わりよければ・・・”にはならず、楽しさも半減したみたいです。




そのころ、スーパーのフードコートでお好み焼きを食べていたkikuniなのでした。