2009年6月3日水曜日

ホームページ向上化計画 ~コロコロ変えてすみません

HP向上のために・・・


kikuは・・・


「そういうセンスないから・・・」と逃げを決め込んでいる様子です。


でも、毎日高いところで危険な思いをさせてますので、良しとしています。


話を本流に戻しますが、突撃インタビューは無理そうなので、友人にお願いして客観的な意見をもらおうかなぁ~と思案中です。




家電工事屋ホームページのカラーリングを変更してみました。


ギュッとしまった感が出て、多少はごちゃつきが解消できたのではと思っております。


早く、家電工事屋のページはコレという定着するページにしたいです。




先日、新たにお客様コメントページを追加して、コメントを2件Upしました。


お客様のコメントや言葉って、すごいです。


「こんなこと・あんなこと、やっちゃうかぁ~」なんて、盛りあがっております。


お客様コメントはkikuniも、とってもとってもうれすぃ~です


掲載をご快諾くださったお客様、誠にありがとうございます!




昨日kikuは、またまた何やら装置らしきものを自作しておりました。


そのらしきものは、家電工事屋ブログの作業写真に見切れる予定だそうです。


いつごろかは、乞うご期待ということで。


さっくり、「こうやって使うものなんだよ」と説明は受けたものの・・・


やぶ蚊がすごい車庫なので、上の空で聞いていたkikuniなのでした