2009年5月15日金曜日

ちゃんと言っておきました。

サイトの内容変更で、ちょっとバタバタしているkikuniです。




kiku、kikuniの旦那様ですが、とても精力的に活動しております。


先日などは勉強会に参加し、勉強や同業者交流もしたようです。


最近、「ブログ見てます。」という、同業者の声も頂戴することが増えております。




お約束のぉ~


家電工事屋ブログファン代表でぇ~


よっ!人気者!!

と、kikuに言っておきました。

(完全に、間違いなく、昭和ですから・・・)


ちなみに、当ブログも合わせてご覧いただいてるという声も・・・ 恐縮です






数年前は、「パソコンなんてできない」と言っていたkikuが・・・


今やほぼ毎日ブログ更新ですからねぇ~


況してや、評価までもらったりしてますからねぇ~





時は流れているのだと、深く実感している、でもバタバタなkikuniなのでした。