2009年2月9日月曜日

素晴らしきもの・こと・ひと

2月4日記事のsumimotoさんにコメントいただいた「新しいもの・・・」わかります。 注目していた物ならなおさらです。


PCをカスタマイズ・・・ クゥ~~~ うらやましいかぎりです。


ちなみに当方代表kikuも、こちらのsumimotoさんをPCのみならず、仕事の面でもリスペクト。


PC関連や、いろいろな製品・技術が、日進月歩。 kikuniも何とかついていきたいところですが・・・


それぞれの分野で最新情報をキャッチして、それを生かしていく・・・ 
すばらすぃ~

手前味噌ですが、kikuに感心したりすることがあります。(業界で常識でしたら、kikuniの勉強不足で申し訳ないです。と先に謝っておきますが・・・)


自分で行った昔の工事の情報と今の電波状況などを加味して、例えば「○○町は、△△から電波出てるけど、××が厳しいんですよねぇ~」みたいな感じで、電話でさらりといろんな地域の情報交換しているのをよく耳にします。


立地環境や電波状況などを頭の引き出しから、「ハイ、これとこれとこれですねぇ~ですと、これも必要になりますよ~」ってな具合に、出てくるんですかねぇ~


sumimotoさん・kiku・各業界のプロの皆さんの、情報と積み重ねあってこその、成せる技なのでしょうねぇ~ これもまた、すばらすぃ~

余談ですが、以前工事でお伺いした付近をドライブ帰りに通りかかったとき、アンテナの健在ぶりを遠目でちらっとチェックするkiku。


ここまで来ると、どんだけ仕事がスキなんだと・・・ いや、趣味も仕事にさせてるkikuniが悪いなぁ~これは・・・