2009年2月4日水曜日

美の追求もさっくりいきたいものです。

kiku渾身?の自作PC。動作さくさくです。(友人やいつも大変お世話になっているsumiさんのおかげでできたんですが。)


の、メーラーのアカウント設定などをさっくり済ませてと思ったんですが、PCまで組み上げた人のメーラー、何でkikuniが設定してるんだ?という朝で、今日がスタートしました。


kikuには、気づくとこんな感じにしてやられちゃうんですよね。


サイトを立ち上げてから、関係者の皆々様からお気遣いやお褒めの言葉を賜り、恐縮している今日この頃。


構成はあまり変えず、すっきりと美しさを求めたく・・・。


Webデザイナーの足元にも及ばないのですが、毎晩、目をしばしばさせながら調子に乗ってしまっているkikuniです。


ロート目薬アイストレッチが手放せません。