2009年2月11日水曜日

奥が深いですなぁ~ 魔法の箱ではなかった!編

人柄押せ押せブログに危うくなりそうなので・・・


思考を変えて、


アンテナ工事の受信環境によっては欠かせないアイテム、ブースター(増幅器)。


私がイメージしていたブースターは、ただ取り付けて、出力上げれば”映りはバッチリ、魔法の箱”って思っていました。


こんな感じで、kikuの相棒やってます。

ほんの、ほんのさわりですが、ブースターについてkikuに話を聞くと、各種ブースターの中から最良のものをチョイスし、ブースターをMAXに生かすために、とんでもなく繊細で微妙な調整が必要なことを知り・・・ (話の内容は、かなり割愛してお送りしております。)


安易な考えで、”今までほんとすみませんでした!” kikuni心の叫びなのでした。