2011年12月29日木曜日

ドキドキClick!ポチっとな・・・3

今年も残すところ、後3日となりました。kikuniです。



 


海外からのお取り寄せですが、




このようなパッケージで届きました。



今回の荷物は追跡できないランクだったので、


いつ届くのやらと不安になりつつも待つことに・・・


 


中身は緩衝材が一切なし、商品そのままドドーンと入っておりました。


 


どうしても比べてしまいますが、やっぱり日本と大違いです。




 


日本の宅配ではおなじみの、追跡機能。


 


メール便やはこ便、何でもというわけではないですが、


低価格でも追跡できますよね。


 


ホント日本ってサービス凄っ、と思うkikuniなのでした。