2011年10月18日火曜日

往復9時間強

先日、日帰りで長野へ行って参りました。kikuniです

あとちょっとで新潟県という感じでしたので、「新潟へ行って参りました。」と言いたいところですが、まぎれもなく長野県です。

スポーツ観戦です。


勝手を言わせていただき、一人旅です。

信州=そば ※個人的な感想です。

食べるぞ!と意気込み、久しぶりの中央道&長野道です。

朝、出発する時はあいにくの雨でしたが、山梨を走っている頃からお天気も回復。

進むにつれ、紅葉もひろがってきました。

秋だというのに厳しい日差し。

運転中、右腕の日焼け感覚に「暑っ、暑っ!!」と独り言を連発し、

そばを食し、ドライブを満喫してきました。


応援していたチームは、名だたる強豪チームが出場する中、3位でした。

今回の旅は、スポーツ観戦が目的です。