2010年4月3日土曜日

黒龍か!?

年月を経て、活躍してきたお疲れなアンテナたちがこの強風で倒れやしないか心配なkikuniです。
 


早朝に窓の外を黒いものがワッサワッサと飛ぶ気配がしたので、「またカラスか?」と思い窓の外に目をやると、カラスにしては尋常じゃない大きさの黒い影・・・


 


ベランダに飛び出し、パシャリ





綾瀬という土地柄でしょうか?


畑の黒ビニールシートが電線に絡みついていたようです。


いや~危険ですね・・・


電力会社は時間外だし、通報しようか否か・・・


もうしばらくしてからと気が付いたら、ビニールシートは無事撤去されたようです。


このビニールシートのお陰と言っては変ですが、相当な驚きようの慌てふためいた上も下もないようなひっちゃかめっちゃかなカラスの急旋回シーンをベランダで間近に見てしまったkikuniなのでした。