2009年11月4日水曜日

ガ、ガ~ン!

木枯らし一号がいつの間にやら吹いていたんですねぇ~・・・kikuniです。




先日のことですが、kiku家電工事屋代表)が当店が加盟する組合の会合でのこと。


組合員の方に向けでしょうか、kikuniがいろいろとレクチャーするとかしないとか・・・


そんな話が持ち上がったそうです。


これに対しkikuは、「家業だから熱のこもった仕事が出来るって言ってたしなぁ~」「最近ひっきー気味らしい」「気分が乗らないと出来ないみたい」などと、返答した模様。





こんなやりとりがあったよ~と”明るく報告してくれるkiku”


kikuはkikuniの性格を熟知しているので、 このような発言に至ったことは重々承知しております。


が、改めて聞くと・・・


「そっ、そーですか・・・、そっ、そのように・・・ハッキリと言っていただけましたか・・・」と、


改めて言われると複雑・・・なkikuniなのでした。