2009年3月15日日曜日

強風の後

13日夜から14日朝にかけて、暴風雨すごかったですね~


外の様子をうかがうと、傘をさした方がえらい目に逢っていました。


weekdayだったら、通勤通学の時間帯。


幸い、土曜日で混乱は免れましたね。


お仕事だった方、心中お察しいたします。




朝はどうなる事かと思いましたが、午後から何とか天気も落ち着き、kikuは仕事へ出かけました。


今日は、直接ご依頼いただいたお客様宅へ。


工事後のkikuのブログにコメントまでいただいて、ありがとうございますぅ。


お客様からコメントをいただくと、"ふひっ"って感じで、ほころんでしまうkiku&kikuniなのでした。